お問い合わせ

在籍確認などで、アリバイ会社をお探しなら

日本在籍確認センター

受付時間 午前10時~午後20時 東京 03-5459-2520大阪 06-7175-8825

メニュー 電話番号:03-5459-2520 メールでのお問い合わせ ラインでのお問い合わせ

トップページ > ニュース > 日本在籍確認センターで出来ること

日本在籍確認センターで出来ること

日本在籍確認センターで出来ること

2015/03/12

当社で出来るサービスをまとめてみました。

 

物件探しから在籍会社紹介、保証人紹介など幅広くサービスを提供している当社ですが

具体的にどんなことが可能なのかまとめてみましたのでご覧ください。

 

① 物件探し・不動産会社紹介

 

まだ住みたい物件が決まっていない方、物件が決まっているけど、不動産屋さんが決まってない方は、

日本在籍確認センターにお任せください!

気になる物件情報サイトのURLを送って頂けるだけで

物件の空き情報から、内見の予定、物件のお申込・ご契約まで全てご相談出来ます。

 

② アリバイ対策

 

不動産賃貸の審査に対しての知識が豊富な当社ならではのアリバイ対策

当社で用意している会社は全て実働会社でして、物件管理会社や保証会社の情報を常に更新しておりますので、

入居審査が通りやすいアリバイ会社とアリバイ対策をご提案することが可能です。

また保育園の入園審査、家族・恋人などのアリバイ対策も対応しております。

※クレジットカード・ローンの審査に関しては、お断りしております。

 

③ 保証人紹介

 

入居審査の際に物件管理会社 保証会社から、保証人を求められることがあります。

その際に頼める方がいない、身寄りがない方へ有力な保証人をご紹介させて頂きます。

外国人の方でも対応することができます。

※永住権ビザなどの保証人の対応は出来ません。

 

④ 引っ越し業者のご紹介

 

入居審査に無事に通過して物件の契約が済みましたら、いよいよお引っ越しですよね。

その際に必要な引っ越し業者を、格安料金の引っ越し業者をご紹介致します。

 

⑤ インターネットの開通のご紹介 (光回線など)

 

今の時代ほとんどの家庭でインターネットがある時代ですね。

引っ越し先でインターネットをお使いの方がほとんどかと思います。

その際にご面倒な手続きは全てこちらでお引き受けます。

通信業者様と業務提携を結んでおりますので、インターネットの開通のお手伝いも当社で承ります。

 

⑥ ウォーターサーバーのご紹介

 

よくある話ですが地方から東京都内にお引越しされる方が

「東京の水はまずくて飲めない」 なんておっしゃる方が多いと思います。

東京の水道水は地方の水道水に比べたらおいしくないと思います。

そんな時にウォーターサーバーを、ご家庭に置かれる方が多いと思います。

毎度水を購入する必要もないですし、水ひとつで炊いたお米の味やスープなどの味が劇的に変わります。

ウォーターサーバーの設置のお手伝いを当社で承ります。

 

・上記の記載の通り

当社では入居前から入居後のサポートまでを、併用して全て行えます。

他社にはない唯一の強みを持っておりますので、新生活までの面倒くさい手続きを一括して行えます。

 

お引っ越しを考えなら、ぜひ日本在籍確認センターにご連絡ください。

 

お問い合わせ

ニュース一覧。コラム一覧。

お気軽にお問い合わせください。東京 03-5459-2520 大阪 06-7175-8825

メールでお問い合わせ

ラインでお問い合わせ

正社員募集

ページの先頭へ

日本在籍確認センター

[東京] TEL:03-5459-2520
    FAX:03-5459-2521
[大阪] TEL:06-7175-8825
URL:https://nihon-zaikaku.jp/

日本在籍確認センター